FC2ブログ

DUGAでエロを極める

DUGAはアダルト動画や美少女ゲームの ダウンロード販売サイトです。

かなりマニアックな動画や美少女ゲームを
多数取り揃えてあるので、一度覗いてみると
おもしろいですよ。

DUGAっていったいどんなサイトなの?

DUGAってぶっちゃけどう?



東京制服コレクション04


今回もなんと60生パンのコレクションと大豊作。
かわいい子のみ厳選。

CCD企画シノビシリーズから大人気シリーズ制服限定
パンチラ「東京制服コレクション04」発売開始。
相変わらず絶好調の鞄カメ撮影。

買わないと絶対損する作品です。もちろんオール顔出し。

通学中の駅構内などで張り込んでの撮影に成功。
昨今重ね履きの多い中、生パンのみに限定しての狙い撃ち。

※本編顔出し。

★動画レビュー

●結局これで全部購入してしまいました。
このシリーズはホントはずれがなく、JKや逆さ
撮りのジャンルが好きな人には十分すぎるくらい楽しめます。
他のにくらべると黒パン率が多い気がしますが
(個人的に白派なので)それでもたまの白パンで
白派の僕でもかなり満足できました。続編もかなり期待してます!!


●収録人数は20人弱か。 リアル感あふれる映像作品であり
名作といえると思う。 すべての子において、顔映像ももれなく
写しているところに、プロ意識を感じさせる。
時代の趨勢か、黒が多いのには少しげんなりしたが。
このジャンルが好きであれば、オススメだろう。


●このシリーズは全て購入しているが今回の出来は
かなりオススメです。カメラワークの角度、安定感が高く
1人あたりの時間も冗長でなく良いと思います。
黒パン率もそんなに高くないのでかなり楽しめました。
このシリーズは新しい撮影場所が出てくる点がいいですね。



東京制服コレクション04はこちら

サンプル動画

100万人が選んだ!確実にヌケるSOD女子社員


今回は2010年発売作品の中でも、特に
ユーザー様からの反響・反応が多かった
上位20名を厳選!

恥ずかしくても従わなければいけない「業務命令編」
お客様第一主義を赤裸々に体現する「接待編」
他にも「懲罰編」「発情編」等…何度も繰り返し使える作品です。

SODで働く女子社員の日常を収録した「女子社員」シリーズ。

★動画レビュー

●登場する女優さんは粒揃いの良い感じ。
スチュエーションがAV制作会社で、研修、制作現場
ユーザーのクレーム処理などと称して、無理やり
社内で交尾が行われる。
ある時は社内で、ある時は編集室で、ある時は
ユーザーの自宅で~そんな不条理な命令もなんとせず
かわいい女子社員が果敢にも身体を張って受け入れます。
けなげというかアホちんというか、ばかばかしい中にも
エロスが感じられます!


●女の子のレベルが高すぎですね!!
最後の子を見るまでに何発抜かないとダメなのか・・・
もう、何回見てもおいしい作品ですね!!! 買って損なし!
見て損なし!!


●購入を決めました。本当にこんなことあり得るの・・・って
感じですが本当ならうらやましい限りですね。
シチュエーション的にはいいと思います。女の子の
レベルもかなりいいし、好みの娘もいましたし
まあこれはそれぞれの主観ですが・・・


100万人が選んだ!確実にヌケるSOD女子社員はこちら

サンプル動画

少女のクリトリス拘束拷問 総集編


徹底的にクリトリスをいじめぬいたら少女の
精神はどうなっていくのか?

潮を吹き悶えまくり精神崩壊していく少女が続出。
人気シリーズの総集編が満を持して4時間収録で登場。

ある意味地獄絵図です。

★動画レビュー

●このシリーズ、単品では2本持ってますが
まとまって編集してもらい、大感謝です。
これから日々愛聴させてもらいます。


●多くの女の子がかわいい声で本気でいやがっている。
また、身をよじらせてこれまた本気でいっているのを
のが分かる作品。総集編であり大変お得感があった。
作品紹介にある地獄絵図って言葉は、女の子に
とっては本当でした。また、タイトルから解るが、
挿入よりもクリ攻めメインです。


●総集編ということで数々の少女が拷問されている。
いずれも拘束されているので、体をクネらせて悶える姿は興奮もの。

快感から逃れようと暴れたり叫んだりする娘もいるが
一切無視して電マを当て続ける。
挿入シーンは少ないがタイトルの通り拘束拷問なので
タイトルに即しておりオススメ。
ただたまにロリとはいえない感じの娘が出てきます。



少女のクリトリス拘束拷問 総集編はこちら

サンプル動画

本当にイキまくるヤバいSEX 奇跡の女体肉棒責め

あなたは女性の本物のアクメをこの一作で何度も目撃する!

※画像・音声に多少の乱れがあります

ベイビーエンターテイメント初のSEXベストがここに降臨!!
と言ってもベイビーだから普通のSEXではありません。

電動ドリルバイブで強制的に開発され感度を
上げまくった女体が繰り広げるその絡みは
淫度、粘度、狂度、どれもが最高潮!

本当にイキまくるヤバいSEXのみ、スタッフが
選りすぐった26人分を収録しての登場だ。

更にその中には本編では未公開
(女体拷問研究所7と10)のSEXを収録。
これ一作で何度でも使用可能。

本当の意味での永久保存版。

本当にイキまくるヤバいSEX 奇跡の女体肉棒責めはこちら

サンプル動画

東京ティンティン+



「ずっと妄想してたのに、それを描いてくれるAVがなかった!」
に応えたく、「こんなんでヌキたかった!」と言ってもらえる
作品創りを遂行し、AVを新たなステージへと突入させる!

東京ティンティン+は、運命に翻弄された女性達が
「戸惑い・葛藤」し、やがて「堕ちてゆくさま」を丹念に
描く本格ドラマメーカーです。




おすすめ動画

企画モノ動画


AV女優


素人

カテゴリ

新着レーベル紹介

タイガーマイスターズ
jk5.jp
映天 HRC クラスタープロダクション Hunter モブスターズ PANTY-LOVE NON デジール

最新記事

アブノーマルな世界へ

ニューハーフ専門 タイガーマイスターズ APA トルバドール

男の子専門 ライクボーイズ N.A.O.Enterprise テキーラネットワーク B+B VIDEOS RAINBOW PICTURES Men's Rush.tv ウルトラボディ パラダイスビデオ Gay制作委員会

動画検索

アダルト
  • seo

DUGAへ登録する。

PPV動画ランキング

おすすめサイト

RSSリンクの表示

カテゴリ別レーベル

素人動画
ラハイナ東海 中だし援交 シャイ企画

盗撮系 のぞきチャンネル 信州書店 BTC.TV

スカトロ系 変態志向 ゼウス V&Rプランニング

凌辱系 ベイビーエンターテイメント サディスティックビレッジ HAPPY FISH

SM系 関西マニア倶楽部 不二企画 アートビデオ

女王様 甘美会FemDomWorld クインズビデオ 竹工房

アナル専門 ディープス アリーナ・エンターテインメント ロッソ

熟女専門 熟女専科 センタービレッジ グローバルメディアエンタテインメント

女子校生 学園舎 制服援交 女子校生のぱんつ

コスプレ専門 コスプレっ娘通信 ギガ V-Studio

痴女専門 アキノリ U&K デジタルアーク

Copyright © DUGAエロ動画
